初めまして。ポンコツです。

初めまして。

ポンコツと申します。

ブログ拝見して頂き誠にありがとうございます。


さて、初めてのブログ

何を記事にしてみればいいか

さっぱりです。


僕は今美容師としてサロンに勤務しています。

毎日が戦場です。


戦場と言ってもスタッフの皆さん

銃火器やナイフや地雷など

使いません。


変わりに指導と言うなの

サブマシンガンで心をズタズタに

撃ち抜いていきます。

その威力は告白した相手に

生理的無理と言われ嫌われるくらい

精神的ダメージの大きいものです。

僕のATフィールドは限界です。


スタッフだけではありません

お客様も然りです。

僕が不意に撒いてしまった

言葉の地雷を自分で踏んでしまい

すみませんとひたすらに頭を下げる毎日。

まるで鹿威しを彷彿されますね。


ですが、こんな僕でも美容師を諦める事なく

頑張る為にブログ始めました。


慣れるまで全然面白くないと思いますが

いや、逆に一周回って面白くなるかも

しれません。

神のみぞ知る謂わゆるGODknows。

スペルあってますか?


どうぞよろしくお願い致します。