2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

震えるくらいに、腰バッキバキやん。

こんばんは。どうもポンコツです。最近寒いですな〜さて今日の営業はシャンプー練習でいっぱいな1日でした。なかなか、体力不足に困ったものです。一回流すだけで汗が菅田将暉。止まりません。せめて、間違い探しの正解の方に生まれてきたかったものです。で…

いや、それ言っちゃう?

こんばんは。今日も寒いですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?僕は今駅でパンを食べながら更新しております。さて、今日は出勤2日目1日目から先制パンチを面食らい精神的に折れかけそうな心を奮い立たせて、いざ出勤!相変わらず、朝からの冷たい挨拶は…

え、貴方の頭の中を理解しろと?

こんばんは。美容師アシスタントのポンコツです。今日はお仕事初日のお話を致します。僕は理容師から美容師へと転職し10月からお仕事を始めました。(後々理容師の話も織り交ぜていきます。)期待と不安で吐き気を催しながらいざ、出勤。ビシッと、ジェルで…

初めまして。ポンコツです。

初めまして。ポンコツと申します。ブログ拝見して頂き誠にありがとうございます。さて、初めてのブログ何を記事にしてみればいいかさっぱりです。僕は今美容師としてサロンに勤務しています。毎日が戦場です。戦場と言ってもスタッフの皆さん銃火器やナイフ…